無料ホームページなら お店のミカタ - 

ILCHI ブレインヨガ 太秦スタジオ | 日記 | 脳と腸の専門ヨガ


MAP


大きな地図で見る

ILCHI ブレインヨガ 太秦スタジオ

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 075-862-1666


ILCHI ブレインヨガ 太秦スタジオ 日記

TOP > ILCHI ブレインヨガ 太秦スタジオ 日記 > 脳と腸の専門ヨガ

脳と腸の専門ヨガ (2017.09.03)

イルチブレインヨガは
脳と腸の専門ヨガ教室です。


世界300万人が実践している、脳教育プログラムです。

人間の健康を 体・心・精神というトータルな観点で捉え、
脳の潜在能力を自然に引き出す新感覚なヨガを提供しています。

東洋医学と現代の脳科学が統合された、
心身を整えるための総合的なヨガ教室のプログラムを体験してください。

脳のもつ本来の機能を活かし、体の自然治癒力を取り戻し、
一人ひとりに合った心と体の健康と美を実現していきます。

ヨガとヒーリングの体験予約も受付中!
少人数制で一人ひとり丁寧に、ご指導いたしますので、
初心者の方でも安心してご参加いただけます。


運動習慣を身につけよう!9月は「健康増進キャンペーン」

入会金が半額になる「健康増進キャンペーン」を行います。


いつまでも若々しく健康でいるためには、
運動の習慣を身につけるのが最も大切なことの一つだと言われます。

そのためには、ムリをしないで、
ちょこちょこ体を動かすクセをつけるのが有効です。

イルチブレインヨガ太秦スタジオでは、
だれでもできる簡単な動作をみんなで楽しく行いながら、
運動効果やダイエット効果を高めていきます。

「体力に自信がない」「運動は苦手」といった方にもぴったりのプログラムです。

9月末までのキャンペーン期間中は入会金が4000円とたいへんお得。
まずは、スタジオで行っている体験レッスンをおためしください。


日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 有限会社丸ヤ商事 戸塚本店有田焼窯元の藤井錦彩窯ハローストレージ山崎団地J愛知県のマニフレックス専門ショップ                               <マニステージ蟹江>ワタシン蟹江店服のお直し くぼた